小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

6月のお知らせ

バジルポテトサラダ
裸麦たっぷりバジルポテトサラダ
冷蔵庫整理で作りました!
バジルの香りが食欲をそそります♥


今月、お教室に来て下さった皆様にはお伝え致しましたが
6月の雑穀料理教室は都合により
お休みをさせていただきます。
お知らせが遅くなりましたことと合わせてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありません。

ご参加いただいている皆様に
「来月はなくて残念です」と言っていただき、嬉しい限りです。
7月は開催致しますので、またご参加をお待ちしております。

スケジュール、メニューにつきましては
このブログ、FBでお知らせ致します



  1. 2013/05/29(水) 12:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の料理教室

511料理教室


今月のメニュー
裸麦(大麦)と白米を同量の割合で炊いた炊き込みご飯です。
牛肉を一緒に炊き込んでチャーハン風の仕上がりになっています。
同じ大麦でも、もち麦はモチモチとした食感、裸麦はパラりとした食感です。
よ~く噛むので、少量でもお腹いっぱいになります!
この美味しさ、皆様にお伝えしたいです♥
来週、お教室にお越しの皆様、どうぞ楽しみにいらして下さい!

14(火)はあと一名様のお席がございます。
ご興味おありでしたら、どうぞお問合せ下さいませ(^^)

  1. 2013/05/11(土) 22:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR