小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

思い出- zwei

DSC_3223_convert_20141225215046.jpg
毎日食べたクリスマスマーケットの屋台のソーセージドッグ



ドイツ旅では素敵な方々とご一緒させて頂きました
総勢9名のツアーだったので
皆様とはすぐに顔なじみになれました
ご両親と娘さんのご家族、ご夫婦、お友達同士、そして私と娘
こじんまりしていて良かったなあ、と今日も思い出しています(*^_^*)

私が雑穀料理教室を開いているということで
ドイツをご一緒した方々が私のブログに拍手&コメントを下さいました!
岡本清子様、小酒井ひろ子様、ブログを開いて下さり
そしてコメントまでお寄せ頂きまして有難うございました!
私達、親子もお二人と知り合えてお話が出来て
思い出が増えました
こうやってお知り合いになれたのも
やはり御縁があってのことだと思います
これからもどうぞ宜しくお願い致します!



  1. 2014/12/22(月) 17:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出-drei | ホーム | 思い出-eins >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/101-8093bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR