小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

2014 大晦日

2014お正月飾り
今年のお正月飾り



いよいよ大晦日になりました
あと10時間位で今年も終わり、新年を迎えます
この1週間で家の室礼を整え、お正月の食材の買い出しをして
少し前におせちも作り終えました(^.^)
鶏つくねにアワを混ぜ込み、たたきゴボウにアマランサスをまぶし、、
といったかんじです
今夜、余力があったらヒエやキビを使ってキッシュを焼こうかな、
と思っていますが、、、出来るかな(笑)
皆様はもうお正月の準備は終わりましたか?

今年も皆様に料理教室に参加して頂きまして
本当に有難うございました!
心より御礼申し上げます
来年2015年ですが、1、2月は教室をお休みさせて頂きます
暖かくなった頃からスタートする予定ですので
スケジュールなどは改めてブログ、FBでご案内させて頂きます
数か月、間が空いてしまいますが
来年2015年も
「小粒な暮らし」 をどうぞ宜しくお願い致します!

皆様が良き新年をお迎えになられますよう
お祈り申し上げます



スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 13:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマの実 食べませんか? | ホーム | 思い出-drei>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/103-bce73bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR