小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

5月教室満席のお知らせ

道明寺麩
道明寺麩のデザート



今日は昨日に比べると格段に暖かい一日でした
春は天気が安定しない日が多いので
着るものに悩みますね
明日はまたお天気が悪いとか、、

5月の教室ですがお申込みを頂きまして
5/12㈫ は満席となりました
お申込み頂きました皆様、有難うございました!
他の日はまだお席がございます

レッスン料は雑穀のお土産がついて
お一人様4000円となります
お気軽にお問合せ下さいませ!



上の写真は先日京都で買ってきた
道明寺麩(道明寺粉の粒々が入っています)に
こしあんを添えてデザート仕立てにしてみました!
自家製の麩まんじゅう?です
もちもちで美味しい~~
皆様も生麩を買ったら是非試してみて下さい!






スポンサーサイト
  1. 2015/04/09(木) 22:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月教室満席のお知らせ | ホーム | 京都にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/111-3e6093f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR