小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

7月教室の追加開催のお知らせ


セビーチェ_convert_20150623215033
セビーチェ


6月も後半に入りました。
本当に早いですね、
今年の夏も猛暑なのかと憂鬱になりますが、、、
体力をつけて乗り切ろうと思っています!

7月の教室ですが
9、12、14、22は満席となりました。
お申込み頂きまして有難うございました。

また新たに23木曜日に追加で開催させて頂くことになりました!
今までの日程でご予定の合わなかった皆様、是非ご検討下さいませ。
お席が有りますのは
18土曜日、23木曜日となります。
7月のメニューは雑穀を使ったペルー料理です。
ちょっとピリ辛な味付けですが、全体にとても食べやすくて
夏にピッタリのメニューだと思います!

写真はかの有名な 「セビーチェ」
魚貝のマリネです。
教室では、白身の魚と海老とタコで作る予定です。
付け合せているのは
ペルーの白いトウモロコシ 「チョクロ」 と
オレンジジュースで煮たサツマイモ。
これらを添えるのがお決まり!ということなので
教室でも正式なスタイル(笑)でお出しします。

その他に
ロモサルタード (牛肉とジャガイモのトマト炒め)
パパ・ア・ラ・ワンカイナ (ジャガイモのチーズソースかけ)
大麦ご飯を炊きます。
もちろんどれも雑穀を入れて作ります。

お問合せ等ございましたら
メール 小粒な暮らし 藤﨑昌美
     cf-kitchen@jcom.home.ne.jp
または、ブログのコメントをご利用になり、ご連絡をお願い致します。








スポンサーサイト
  1. 2015/06/23(火) 12:50:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月教室スタート! | ホーム | 7月教室満席のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/120-bb05b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (182)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR