小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

美味しく出来ました!

1114料理教室




11月、2回目の料理教室でした。
新しい方をお迎えして皆でワイワイと作りました。
サバの利休焼き、雑穀ご飯と里芋のライスコロッケ、ヒエとカブのサラダ、キビの沢煮椀、
ご飯は赤米を入れたほんのり赤いご飯をもみじの型で抜きました。
和食はやはりホッとしますね。
サラダに入れた白キクラゲの食感が好評で、嬉しかったです!
思いがけない組み合わせが新鮮だったりして、、
お料理ってホントに面白いなあ、と思います。

ご参加いただきました皆様、有難うございました。
どれも簡単なので是非作ってみて下さいね(*^_^*)
来月もどうぞ宜しくお願い致します!




スポンサーサイト
  1. 2012/11/14(水) 21:06:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白きくらげはスゴイ! | ホーム | 11月の教室情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/13-f3e8bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR