小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

満席のお知らせ

IMG_7408.jpg
今日は七夕
お気に入りの九谷焼きの小皿です




今日は本当に暑い暑い一日でしたね
日中は外に出ずにひたすら試作をしていました
明日はどんなお天気になるのやら、、、
そして今日は七夕さまです
雨は降っていませんが
東京のこの空では天の川は見えませんが
星に願いをして今日は休もうと思います

今月の教室ですが
23土も満席となりました
お申込み頂きまして
ありがとうございました!
14木は1名様、お入り頂けます
その他の日は全て満席となっております
キャンセル待ちもお伺いしておりますので
ご希望でしたらご連絡下さい!
お申込み頂きました皆様には
当日お目にかかるのを楽しみにしています!






スポンサーサイト
  1. 2016/07/07(木) 23:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月教室予約状況 | ホーム | 7月雑穀料理教室残席のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/156-574c9f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (193)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR