小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

7月の教室

IMG_7451.jpg
青パパイヤです!

FullSizeRender(1).jpg
レモングラスの茎!
こんな感じなんですよ!





7月も終わりに近づいたというのに
関東地方はまだ梅雨があけませんね

7月の教室も終盤に差し掛かりました
残ところ2回、30,31日です
30日は満席ですが
31日はお一人のキャンセルが出ましたので
ご興味がおありでしたら詳細等
下記までお問合せ下さい!
(レッスン料は1回4500円となります)
  cf-kitchen@jcom.home.ne.jp
  小粒な暮らし 藤崎昌美

さて、今月の教室のテーマはベトナム料理
写真の青パパイヤ、レモングラスの茎を使った
雑穀料理を作ります。
全4品とデザートとなります
レモングラスの茎と青パパイヤはなかなか手に入らないので
購入出来るお店のご紹介と
ご希望の方には当日、実費でお分けしています。
レモングラス茎は6本150円
青パパイヤはg売りですので
大きさによってお値段が違いますが
半分で大体300~400円位となります。
教室当日に少し多めに用意しておくつもりですので
必要な方にはお分け出来ると思います
レモングラスの茎はとてもいい香りです!
癒されますよ~♪

雑穀料理にご興味おありでしたら
7/31にご一緒しませんか?
お問合せお待ちしています!





  1. 2016/07/27(水) 23:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月教室の御礼 | ホーム | 7月教室予約状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/158-28feeccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (193)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR