小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

暑い日が続きます

梅雨なのに東京は雨が降らず、、
毎日暑い日が続きます
昨日は7月初めての教室でした
昨日、投稿するつもりだったのに
疲れて寝てしまい、、
今日も一日バタバタしていて
一日遅れの投稿となりました
毎回、初めての回は私も慣れていないので
(変な言い方ですが😆)
完成するまでに時間がかかるのですが
今月は火にかける食材が多く、、
またタレ作り等の細かい作業が結構あって
思いの他、時間がかかってしまいました
でも全部美味しく出来て~🎶
皆さまに「美味しい❣️」と言って頂き
とても嬉しかったです
バタフライピーのブルーのお茶も好評でした
涼しげな色で、目から涼んで頂けたかな、と思います
明日からの週も皆さまのお越しを楽しみにしています
スポンサーサイト
  1. 2017/07/09(日) 21:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 今日のランチ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/192-0ac6e108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR