小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

1月料理教室スケジュール

お正月しつらえ

いよいよ暮れも押し詰まってきました。
今朝、家の中の模様替えをしました。
クリスマスカラーから日本のお正月へ。
写真はガラスで出来た鏡餅、何年か前に見つけたものですが
好きなガラス作家の方の作品でした。
好きなものには自然とひかれるのですね(*^_^*)

1月の雑穀料理教室の追加日程のお知らせです。
新たに1月29日(火)を設定致しました。
時間は11時スタートです。
1月23日(水)は満席ですが、
  26日(土)
  29日(火)
  30日(水)
はまだお席がございます。
メニューは
 キビとレンコンの蒸し物
 もち麦と鶏つくねの煮物
 クリーミー白和え
 白身魚のお造りの風味醤油和え
4品です。

お問合せなどございましたら
cf-kitchen@jcom.home.ne.jp 「小粒な暮らし」
までお気軽にお問合せ下さい。
お申込みお待ちしています。


スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 12:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有難うございました! | ホーム | 1月の雑穀料理教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/23-2c15aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR