小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

2月の料理教室

2月料理教室


今日は関東地方も大雪という天気予報が出ていたので
昨日の夜から料理教室を中止するか、決行するか悩み、、
今朝の天気予報で最終判断、決行しました(^^)v
完全防備?で来て下さった皆様、本当に有難うございました!
新しい方、お一人をお迎えして今日も美味しく出来ました~
そば粉のチヂミと茹で豚につけたチョジャンソースがとても好評でした!

茹で豚と一緒に煮たハト麦もほっこりで美味しいと言っていただきました。
ハト麦はカレーを煮込む時に一緒にいれてもいいと思います。
いろいろなものに入れてみて、自分の味を作って下さい(*^_^*)

スポンサーサイト
  1. 2013/02/06(水) 21:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月料理教室 | ホーム | 節分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/35-c12870f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR