小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

9月の雑穀料理教室のお知らせ

擬製豆腐
ハト麦とヒエの入った擬製豆腐

8月も後半にさしかかりました。
暑さももう一息、、というところでしょうか?

遅くなりましたが9月のお教室のお知らせです。
スケジュールは
9/11㈬ 14㈯ 17㈫ 25㈬ 28㈯
いずれも11時スタートです。
14、28の土曜日はいずれか一日になるかもしれません。
調整中ですので、決まりましたらお知らせ致します。
また、他の日にちをご希望でしたら
ブログコメント等で気軽にお問合せ下さい。

メニューは
過ぎ行く夏を名残り惜しく思い
実りの秋を待ちわびる、、
和テイストのメニューです。
 ✿黒米とワカメの真っ黒ご飯
 ✿ハト麦とヒエの入った擬製豆腐(上の写真)
 ✿牛肉のしゃぶしゃぶ  アマランサスと白みそのソース
 ✿秋の出汁ゼリー寄せ


残暑も厳しそうです。
体調を崩さないようにしたいですね。

9月、久しぶりに皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!







 
  1. 2013/08/22(木) 08:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝の一品 | ホーム | アマランサス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/63-98dbbe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (187)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR