小粒な暮らし

雑穀料理教室の案内、日々の暮らしの情報提供

7月15日教室

2014715.jpg
お腹すいた~

2014715プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー頂きました!

2014715水ようかん
今月のデザート 水羊羹


7月も今日で折り返しですね
梅雨はまだ開けませんが、朝から気温がぐんぐん上がり
暑い一日でした
そんな中、料理教室に来て下さった皆様
本当に有難うございます!

今日は初めて参加される方をお迎えして
6名でスタートしました
レシピの3倍、4倍量を作ったので
ちょっと時間はかかりましたが
今日もとても美味しく出来ました(^^)v

家に帰ってからすぐに作りました!
という嬉しい連絡も頂きました
気にいって頂けて私もとても嬉しいです♡
次回もまた頑張るぞ!という力になります

それから今日は素敵なプレゼントも頂きました
写真のプリザーブドフラワーです
何て素敵な色合いなんでしょう!
私の大好きなカラーです
うっとり眺めています
お心づかい頂き本当に有難うございましたm(__)m

  1. 2014/07/15(火) 23:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました | ホーム | 今日の教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotsubunakurashi.blog.fc2.com/tb.php/82-88fc6a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

藤﨑 昌美

Author:藤﨑 昌美
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR